新潟県魚沼市・長岡市・柏崎市・十日町市
マクロビオティック料理教室を開催中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


manma and cafe ユキマツリ@十日町市

玄米+雪室大根スープ+うるい味噌あえ

2012年4月8日オープン
manma and cafe ユキマツリ
@クロス10(十日町市)

ちょうど
松之山温泉 千歳の女将さんとも
偶然お会い出来ました(*^^*)

雪国食文化研究所
http://snow-food.jp/

一汁三菜や定食が選べます。

ご飯も白米か玄米を選べます。

玄米が美味しく食べれるお店です(*^^*)

地元食材を使ったメニューなので
いいですね(^_−)−☆

★現在募集中のレッスン 詳細は講座名をクリック

マクロビオティック料理体験講座@十日町市

マクロビオティックベース講座2012春夏コース@長岡市

まちなかキャンパス長岡 市民プロデュース事業
↑受付終了しました。

5/13(日)マクロビオティック料理試食会「slowな茶会」@長岡市


ゆうむ@新潟市


先日、初めてお邪魔したお店です。

ギャラリー ゆうむ@新潟市万代

一軒家の中にギャラリーと食事スペースがあります。

ベジランチとして

玄米ご飯が出て来ます。

今度はゆっくり訪れたいです♪( ´▽`)
透音@長岡市


11月の初めに久し振りにお邪魔しました。

透音@長岡市

ランチには玄米にゴマ塩かかって出て来ます。

いつも美味しくて満足です♪( ´▽`)
玄米と白米のお結び@南魚沼市



塩沢産コシヒカリの玄米と白米のお結び(300円)

かぐら南蛮お味噌で

どちらも美味しくいただけます♪

牧之通りにあるお米屋さんで

注文するとその場で握ってくれます♪

透音@長岡市
090502_t 

2009年5月に来店した時のメニューです♪

主采・副菜はマクロビではないのですが、
玄米を出しています。